★ウィグラー遊び♪

ブログ村カテゴリ

気が向いたら時にでも。。。ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



昨夜は先日購入した、パワーウィグラーで遊びます( *´艸`)

f:id:kazuki0430:20161017083723j:plain



バークレーから発売されたばかりのキムケン様プロデュースのシャッドです(・∀・)



絶対この子はヤバイ( *´艸`)

表記は4㌅だけどボリュームもあるし最高( *´艸`)

って事でゴビーちゃんを見かけなくなってから困ってたので、お試し釣行(笑)

ただ、満月でド干潮。最悪のシチュエーションです(笑)

今回はマッタリ色々見たいので港内で遊びます。

まずはブイ周り。

f:id:kazuki0430:20161017084252j:plain


27cmとかかな?


パワーウィグラーのノーシンカー表層タダ巻き。


タックルはスーパーボーダーにパワークランク。寒いと巻くスピードが上がるので無理矢理ローギアで調整します(笑)



スゲ〜!!!

全然壊れないwww

この子、シャッドの中ではかなり強い(・∀・)

その後はチビが当たる当たる(笑)

ちょいと移動して。。。

f:id:kazuki0430:20161017084635j:plain

居着きの一発!!!

ストラクチャー周りを何度通した事か(笑)

んでもね。めっちゃ写真デカく写って大沢はビックリしとりますが、サイズは35cmあるかな?的なサイズです(笑)

大沢はいつも大きく撮りますがコレはデカすぎwww

すいませんf^_^;

んでも、ここまでやれるんだな。。。っと思うと(怖)

結局、釣果は2匹でしたが、この子はメインで全然行けるワームです( *´艸`)

何てったって裂けないし壊れないし、寄せる力が強いし(・∀・)

そして、大沢が思う釣れるアクション。テールとボディの動きがバラバラ←説明しづらい(笑)

コレが出てるし( *´艸`)

この前ネット見たら全然無かったのに、今見たら出てるしwww

んでも、かなり売れてるみたいで、売り切れ続出らしいですなf^_^;

しばらくはこの子メインでクロソイは組み立てて遊びます(・∀・)

久々の超絶お気に入りワームが出ましたな( *´艸`)

ブログ村


ランキング参加中!
※毎度毎度、お手数お掛けしますが、どうかポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする