開拓!

ブログ村カテゴリ

気が向いたら時にでも。。。ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



さて、開拓釣行。

これがまぁ、なかなかしんどい(笑)

何日空振った事か、、、。

冬の連日ボーズほどツライものはないです(笑)

そんな中、ようやく1つのポイントを開拓成功!?

アベレージこそデカくないんだけど、何故かサイズが良いのが差してくる。

んで、今回も開拓なんで、普通にスピニングのど真ん中セッティング。

ただ。下げ潮。しかも干潮間際と言う回遊には絶望的なタイミング。。。

唯一の希望の岩礁帯。と言うことに期待して9gのジグヘッド+バルト3.5㌅でスタート!

スポンサーリンク

いざ!勝負!!!

兎に角回フィーディングエリアなのでひたすら外界遠投で、ボトムを狙います。

ただ巻きで反応が無いので、すでに差して来た個体が居ないか、沖のストラクチャー周りをタイトに攻めます。

ツン。

微妙なバイトに間髪入れずにアワセを入れると、フックアップ(笑)

頭が小さいから小さく見えるけど38cmの回遊個体。

この、頭と口が小さい個体が入ると言う事は恐らく40up。いや、50upが視野に入るポイント。

この日は結局、この1本で終わりましたが、まだまだ通う価値はありそうです!

ブログ村


ランキング参加中!
※毎度毎度、お手数お掛けしますが、どうかポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする