八戸 遊漁船【EDIVA】

始動!

いよいよ本格的に始動する八戸の遊漁船EDIVAさん。

EDIVAさんHP

大沢もだいぶお世話になってましたが、八戸の釣り。とにかく面白いんすよ(笑)

そして、カイデーさんが釣れる(笑)50upの抱卵ママさん!さらにデカイのが居るってんだから八戸の海はヤバイwww

一応クロソイはこの子がEDIVAさんレコード。でも、あの海ならすぐ抜かれますwww

アイナメもゴーマルのパンパカパンなヤツ( *´艸`)

BTS 4-1/2インチの巻きでバッコン!最高に気持ちいいです( *´艸`)

夜のクロソイもスレてないし数居るしで最高!

おまけにビッグワーム縛りでも連発できるんで、色々な引き出しを作ったり、釣れる気がするルアーを見つけるのにも( *´艸`)

船長の佐藤さんもスタッフの鷲谷さんも良い人で色々教えてくれるんで楽しいすよ( *´艸`)

スポンサーリンク

遊び心

EDIVAさんのホームページを見てもらえればわかるんですが、、、。

ちょろっとスクショ(笑)

必要以上のキープをしなくなるような割引システム。オールリリースで2000円の割引!!!などなど、ステキな考えを持った船長さん(・∀・)

コレは嬉しいですな( *´艸`)

そして、大沢が感じる最大の魅力は、陸っぱりと同じセッティングで釣りが出来る事。

ナイトクロソイに関して言えば、1/2ozをベースに釣りが組み立てれる事。

このクロソイ釣りの一番面白い部分がしっかり楽しめる。だからこそ大沢は夢中になってますwww

大沢も八戸まで若干遠くて、毎週!っとまでは行けないのが悔やまれますが、それでも楽しすぎて通いたくなるんすよね( *´艸`)

これから更に開拓も進んで、ますます楽しくなるであろうEDIVAさん。

大沢も、微力ながらちょっとだけお手伝いさせて頂いておりますので、気軽にお問い合わせ下さい!

機会がありましたら、是非是非宜しくお願い致しますっ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. でひ より:

    先日福井にて山降り谷降りして行った磯場でちびカサゴしか釣れませんでした(T_T)
    キジハタ開拓中です
    隣町の釣具屋が閉店セールでイカジャコ70%OFFだったんで 1掴み買いました(笑)

    • 大沢 和輝 より:

      でひさん
      中々、精神的にも肉体的にも辛いヤツすね(笑)

      んでも、吐きそうな日々があってこその開拓なんで、キジハタ頑張ってください!

      そうなんすね!
      イカジャコめっちゃ釣れますからね〜( *´艸`)

      たまらんすね(笑)