ハガツオ

今夜は、、、。

ハガツオ‼️

釣ったんじゃないよっ(笑)

越戸で1匹350円(笑)

高いのか安いのか。

謎(笑)

しっかし。。。

おがり過ぎたな(笑)(笑)(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

病院

昨日は肩の病院!

肩にある石灰を注射で取る治療。

痛いです(笑)

めっちゃ痛いです(笑)

んで、これで良くなれば五十肩って事でバッチリだったんですが、痛み止めを入れてもイマイチ。

肩の痛みは引かず、リハビリへ。

リハビリでは色々と見てもらって詳しく状態をお話しする事に。

ボールというか、石でも、雪玉でも右手はもう全くモノを投げれないのが現状で、色々と動かしたり触診したりで、肩の方は腕を上げない生活が何年も続いたせいで筋肉が固まり、更に腕をあげる力も落ち、筋肉がしぼんでしまっている状態。

さらに小指、薬指のシビレは肘からっぽいですが、それに伴い、そこも利き手なのに左手より筋肉が無いらしく、握力が低下。

とりあえずはまた診察とリハビリを繰り返して人間の手で筋肉を柔らかくしてからじゃないと治療箇所が不明みたいな感じでした。

人の手で無理な場合は手術といった感じだそうです。。。

痛みをかばって生活してたので、肩の筋肉は落ち、肩甲骨は動かない。更に姿勢が悪すぎる。

まぁ、中々ショックですわ(笑)

んでも、治さないと、30歳も過ぎましたし、後々苦労するので頑張って治療します!

スポンサーリンク

リハビリ

治療はするんだけど、基本、まだある程度は動かさなきゃいかんので・・・。

キャスト練習(爆)ぐらいは( *´艸`)

おっちゃんに250を投げて遊んでたら、良いの釣れたな!と言われ、近寄って来て失笑(笑)

『沖さ行げ(笑)』

だそうですwww

まったりでいいなぁ。。。っと感じつつ異常なし!!!

相棒の物干し竿くんは、実はショアジギングに使おうと企んでましたが、コレはもうちょい先になりそうかな(´・ω・`;)

んでも、リハビリして肩を動かしてはやく本格的な負傷箇所の特定。そして負傷箇所の治療へ進めるように頑張りますっ!!!

因みに脇に挟んで釣り出来る物干し竿くんが重いけど、グリップが長いんで一番負担がなくて楽だったりします(笑)(笑)(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする