ご報告

この度、ご縁がありましてジャクソン様と契約する事になりました。

現在、ジャクソンでは今後、根魚に力を入れて行くと言う事で、大沢自身もコソコソ使っております、ハイドアウトハンターと言うロッドも販売しております。

ハイクオリティーで低コスト。この価格帯でやり過ぎなぐらいのスペックのロッドです(笑)

モデルの中でも、最強スペックは810XHのスピニング。

ベイトより強いスピニングwww

詳細は後でしっかりインプレ、解説しようと思います!

これから、さらに日々精進で微力ながらお手伝い出来ればと思っております。

また、皆さまに支えられて、今のワタクシがございます。

SNSではたくさんのコメント、メッセージ、本当に励みになります^ ^

これからも精一杯、釣りの楽しさを伝えていければと思っておりますので今後とも、宜しくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sato より:

    はじめまして!一誠のモニターで活動しております佐藤と申します。
    東方、宮城県で牡鹿、女川、南三陸をメインにロックフィッシュを狙って釣りをしておりいつも参考にさせてもらっております。
    アイナメメインで釣りをしており最近はナイトでのクロソイを狙っていて、問い合わせさせて頂きました。
    ポイント選定についてなにかアドバイス頂けたらと思っています!どうぞよろしくお願い致します!
    これからも応援してます!

    • 大沢 和輝 より:

      佐藤さん
      こちらこそ宜しくお願い致します!

      そうなんですね^ ^

      そちらは良い場所あるみたいですよ^ ^

      クロソイの50upが出る場所も数カ所あるみたいです(^^)

      ポイント選びは、自分の場合は結果が早いディープ隣接のシャローのフィーディング狙いがベースです。そこに地形が砂地+根とかであれば大体デカイヤツが差してきます(`・ω・´)

      あとはランガンで同じようなシャローを周るのが今の自分の釣りです!