行ったか??

今回もクロソイwww

いい加減他の釣りしろってね(笑)

これも、またお仕事なので(笑)

何より、クロソイのロクマルを見たい。お見せしたい。ってので、ハイシーズン。全力で釣りをしております。。。

さて、そんな中、まだ大潮のビッグチャンス。

ただ、風が強い。。。

このソイ釣りで一番大変なのが、やっぱり風。

リグの操作は遣り難いわ、糸鳴りでデカイのは口使わんわ、レンジは入らんわで良いことなし(笑)

って事で今回のタックルはベイト。

ハイドアウトハンター HHC-706H-MHT

ジリオンTW 5.5

船ハリス 6号

っというセッティング。

ティップが柔いのとスピード感。飛距離うんぬんと、色々理由がありまして、今回はバルト4にジグヘッドは10gと言う、私にしては珍しい釣りに(笑)

これが経験から来る勘というやつなのでしょうか・・・?笑

よく言われる意味不明な急なリグ変更www

スポンサーリンク

えぐい!エグすぎる!!!

スタートして、とりあえず早巻きで表層をチェック。

久々に潮目も見え、潮目撃ちに切り替えて少し粘ってみる。

だらだらと10投ぐらいしたかな?

やっぱ4㌅じゃ小さくて見つけれんか?

とか不安がよぎり、自分の釣りが合ってるのか解らなくなってきたタイミングで。。。

ダンッ!!!

待望のビッグバイト(笑)

そして、キュンキュン鳴る糸。こりゃデカイ!

とか言いながらあっさり寄せるハイドアウトのパワー(笑)

ライトリグ扱えてこのパワー。ホント使うたび面白くなる子ですwww

おぉ〜!!!

デカイ!!!

気になるサイズは!?

50up!!!

っと言いたいところですが、届かず。

口閉じ48cm。

クッソ〜(笑)

写真は、どうしても50upにしたかったワタクシの甘えが出た1枚(笑)

ロクマルへの道のりは険しいですな。。。

ただ、確実にデカイサイズを狙って獲れるようになってるんで近づいてるハズ!

また今週もデカイの狙って頑張ります( *´艸)