真冬の神釣果

ブログ村カテゴリ

気が向いたらで良いので、、、。


今回は牛乳屋さんと久々に休みが合ったのでデイゲーム( *´艸)( 艸`*)

相変わらず、牛乳屋さんと釣り行く回数が多いwww

スタートは気になるディープエリアを開拓。

普通に15メートルとかあるんじゃね?みたいな外海。

雰囲気だけはありましたがノーバイト(笑)(笑)(笑)

多分、我々。

ディープ苦手なんだとおもう(笑)

マジで釣れる気しないし。。。笑

って事で。。。

結局シャローをやるwww

大沢ヒット!!!

オフセットフックとワームの隙間に入って上がってきた稚魚www

フフ。

とりあえず牛乳屋さんにリード www

その後はバイトも無く移動。

移動先は牛乳屋さんが。

絶対居る!

って言う場所へ調査( *´艸)( 艸`*)

条件が色々揃って、アフターが入る。そんな理想的な場所らしい。

最高の瞬間。

開始早々。

やっぱり居た!!!

と叫ぶ牛乳氏。

なんかスゲ〜カッケー柄のカジカwww

確かに居ましたな( *´艸)( 艸`*)ププッ

っとイジリ倒して、ワタクシは禁断のミノーing((*´∀`*))

ジャクソンのアスリート 13MDS(メッサメッキグローってw)をキャスト。

Jackson(ジャクソン) ミノー アスリート 13MDS 130mm 29g メッサメッキグロー MMG ルアー

新品価格
¥1,860から
(2019/1/26 16:52時点)

めっちゃ飛ぶでな(笑)

んで、沖根から高速巻き巻きからのジャークを数回入れてストップ。

コレを繰り返して数投。

モサッ。笑

コレ、バイトか?

ゴミ?

グングングン!

あ、魚だwww

しかもデカそう。。。

Jackson(ジャクソン) サーフトライブ ハリバットモデル STHS-1062M.

新品価格
¥24,316から
(2019/1/26 16:53時点)

まぁ、竿はサーフトライブだし楽勝で御座いますな( *´艸)( 艸`*)

カイデーさんwww

50upですよ(笑)

痩せ子なアフターだけど(笑)

テンション上がりすぎてハイタッチでした( *´艸)( 艸`*)

牛乳屋さんの読みは正しかったみたい(笑)

イジリ倒してすいません。。。

その後は反応無いんで移動!

スポンサーリンク

夕まずめパワー??

なんだで時間もあっという間に夕方。

ラストに開拓に入った場所は空振り。

んで、モヤモヤなんで鉄板ポイント。

イキナリやりやがりました牛乳氏🥛

35gの巻き(笑)

牛乳屋さんの鉄板パターンです。。。

続けて52cm!!!

ノリーズ(NORIES) ワーム リングマックス バス 4.2インチ 111mm アダルトテナガ #363 11666

新品価格
¥587から
(2019/1/26 16:55時点)


しかもゴリゴリのエグいヤツ www

やり過ぎジャージーです(笑)

ただ、大沢も30gのフリリグで40upを追加!!

ハイドアウトのハチテンに太糸なんで圧倒ゴリ巻きです(笑)

いや〜神釣果ですよ(笑)

50upが2人とも釣れるなんてステキ過ぎます www

でもね。

続きがあるのです(笑)

ナイトロw

どんだけタフなんだってな(笑)

軽くだけナイトもイタズラ( *´艸)( 艸`*)

スタートは足元から。

・・・。

あー。

釣れる気しないwww

やっぱり沖やりたいなー。

スイムジグの強さ

って事で、ハイドアウトハンター HHS-810XHが前回活躍したので今回もパワースピン。リグはバレッジスイマー 3/8ozにレディバランス6(カタログ、6になってたwww)でボトム近所のただ巻き。

Jackson(ジャクソン) ラバージグ バレッジスイマー アナザーエディション 3/8oz 琵琶湖スペック

新品価格
¥561から
(2019/1/26 16:57時点)

ノリーズ(Nories) ワーム レディーバランス 5.8インチ スモーク シルバーFlk.

新品価格
¥680から
(2019/1/26 16:58時点)

40up!!!

バレッジスイマー良いね〜( *´艸)( 艸`*)

そしてレディバの安定感(笑)

更に。

追加!!!

40upが2匹( *´艸)( 艸`*)

そりゃもう満足ですよ(笑)

久々に魚が沢山釣れた休日でした( *´艸)( 艸`*)

そして、だいぶスランプ的なのから抜け出して来た気がします(笑)

今日は雪。いよいよクロソイも終了で本格的に港内遊びになりそうですな(´・ω・`;)

【タックル1】

サーフトライブ STHS-1062M

フリームス LT4000D-CXH

PE0.8+16lbフロロ

アスリート 13MDS

【タックル2】

ハイドアウトハンター HHS-810XH

フリームス LT4000D-CXH

PE1.5号+6号フロロ

30gシンカー+リングマックス 4.2

バレッジスイマー3/8oz+レディバランス5.8

Jackson(ジャクソン) ハイドアウトハンター HHS-810XH.

新品価格
¥29,373から
(2019/1/26 16:56時点)

Jackson(ジャクソン) ラバージグ バレッジスイマー アナザーエディション 3/8oz GPフリーク

新品価格
¥561から
(2019/1/26 16:56時点)

ノリーズ(Nories) ワーム レディーバランス 5.8インチ クリアパールシャイナー.

新品価格
¥648から
(2019/1/26 16:59時点)

ブログ村


ランキング参加中!

※毎度毎度、お手数お掛けしますが、どうかポチッとお願い致しますm(_ _)m

↓↓ポチッ↓↓

↑↑ポチッ↑↑

ランキングはこちら!

にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. でひ より:

    神釣果ですね もはや牛乳に釣れる粉入ってるんじゃ無いですか(笑)
    見習って微波動投げに行きます

    • 大沢 和輝 より:

      でひさん
      久々にヤバい日でした(笑)

      牛乳屋さんのガイドはホント良く釣れます( *´艸)( 艸`*)

      逆を言えば、大沢が場所を見つけれなさすぎると言う、、、(笑)

      微波動釣れますよ〜( *´艸`)

      是非是非投げに行ってみてください((*´∀`*))