久々のクロソイ。

ブログ村カテゴリ

気が向いたら時にでも。。。ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



最初に、、、。

先日の新潟フィッシングショー。Jacksonから連絡頂きました。。。

ハイドアウトハンターを触りに来てくれた方々。そしてJacksonブースにお越しくださった方々。

ホントにホントにありがとうございました!

当ブログを見てきてくださまたかたも居るみたいで、ホントに嬉しくて嬉しくで(笑)

大沢の力は微々たるものですが、ロックフィッシュ部門のJacksonスタッフみんなで、少しずつでもハイドアウトハンターの知名度を上げていければと思っております。

スタッフみんなとも、コミュニケーションをとりつつ良い関係が出来ているので、今後の製品がホント楽しみです( *´艸)( 艸`*)

だって。ベタ惚れ中の810XH。

スピニングなのに圧倒的パワー。

スポンサーリンク

こんな素敵サイズとのファイトをベイトみたいにフルロックで戦える強さ(笑)

反則ですwww

しかも45upのクロソイも普通にぶち抜けるからね(笑)

ジャクソン(Jackson) ハイドアウトハンター HHS-810XH

価格:28,512円
(2019/2/22 08:02時点)
感想(0件)

ちなみに710は北海道のスタッフさんがガンガンデカソイ釣って50upまで獲ってるけど、こっちもヤバイみたいね(笑)

私は710は夜アイナメに( *´艸)( 艸`*)

ジャクソン(Jackson) ハイドアウトハンター HHS-710MH-MST

価格:26,784円
(2019/2/22 08:03時点)
感想(0件)

こんなステキな竿達が実売2万半ばで。企業努力と妥協しない開発スタッフの努力。だからこそ、今後がホント楽しみです( *´艸)( 艸`*)

スポンサーリンク

ブラストビーツ入魂!

話が長くなりました。笑

って事で釣行記。

久々に入るポイント。

リアルに半年ぶりとか。いや、それ以上かも(笑)

滅多に行かないんだよね(´・ω・`;)

でも、一人のナイトロなんで、久々にコソッと笑

で、使う竿はブラストビーツ BBC-85XXH。

これに、前回話したようにスティーズAに20lbフロロ。

とりあえずJacksonのプライマルをセットして巻き巻きしてはストップ。の繰り返し。

あ、プライマルさんを使う理由は、これで釣りたいから(笑)

そして、デカイのに的を絞れればなと。

予想外のヒットも予想外の35cmぐらい(笑)

でもビッグベイトで釣れた( *´艸)( 艸`*)

ワームの方が色々攻めやすいし釣れるだろうけど、冬にビッグベイトで釣れた喜びが半端ないwww

そして、ブラストビーツ入魂!

スポンサーリンク

この子、中々やりおります( *´艸)( 艸`*)

試しにライトリグも昨日だけど使ってみた( *´艸)( 艸`*)

3.5gのテキサス。

針は2gのウエイテッド。

これで総重量を上げつつウエイトは分散されるんでフォールスピードは3.5gのまま。

姿勢も良くなるし( *´艸)( 艸`*)

ベイトでつかう時はオススメ!

ブラストビーツもいい感じに対応出来てるし優秀なブランク。

かなり気に入りました( *´艸)( 艸`*)

さて。朝チョコは空ぶったんで、今日も仕事頑張ります!笑

ブログ村


ランキング参加中!
※毎度毎度、お手数お掛けしますが、どうかポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする