安定の・・・。

ブログ村カテゴリ

気が向いたら時にでも。。。ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



サムネの雑さwww

はい。

今回の釣りは。。。

クロソイ狙って本気ポイントを3ヶ所回遊。

新たな発見をしたくて21gぐらいのウエイトでかっ飛ばす。

ここら辺は黒魅で(笑)

で、帰りにサクッと夜アイナメ!

グラスミノーSのシラウオカラーでゆっくり巻き巻きしてクジメ×1と30ぐらいのアイナメ×3。

シーズン序盤はやっぱ小さいですな(´・ω・`;)

で、バルト先生の巻きに切り替えて、速めのリアクション狙い。

一回ミスバイトしたけど次のキャストでガキん!

安定の夜アブさんでした( *´艸)( 艸`*)

で、今回はハイドアウトハンター も夜アイナメにヤバイぐらい良い竿でレビューしたいんだけど、まずはバルトの3.5から!
何が凄いって、このボリュームの小ささでアイナメがめっちゃ釣れるのよ(笑)
夜アイナメのフィーディングエリアで使ったら良型ゴフッですよ( *´艸)( 艸`*)
そしてボディのマテリアルがシャキッとしとるんで、水を掴むのにスピードは必要だけど、掴んでしまえば、ボディの戻ろうとする力が強いんでハイピッチアクションが出る。これが強いんだべね。
テールがもうちょい角度つけば水掴みは良くなるけど、ハイピッチじゃなくなりそう。。。
推奨フックは。。。
2/0ってデカイ。ってかバルトがアイナメの口に入る気しないんですけど。。。
なんて思ってる貴方!
ヤツらも生きる為に必死です。リアクションだとしてもスイッチさえ入れば逃がさないように全力で食いに来ますんで、バルトさんぐらいなら問題無く入ります( *´艸)( 艸`*)
口を使うかどうかはカイデーさんなアイナメさん次第!笑
でも、やたら強い時があるんで試してみてね(笑)
ブログ村


ランキング参加中!
※毎度毎度、お手数お掛けしますが、どうかポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    僕はバルトには パイルドライバーですね もう少し小さいバルトあるとカサゴにも使えそうなんですが( ノД`)

    • 大沢 和輝 より:

      匿名さん
      パイルドライバーも良いですよね((*´∀`*))

      バルトさん、何気にボディ弱いんで( ´д`ll)

      バルトの小さいやつは確かプロトが出来てた気がするので、折本さんテストが進んでるはずです^ ^

  2. アイナメ より:

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見してます。
    自分は八戸で夜アブ狙ってるんですがなかなかサイズが伸びません。
    よかったら夜アブのサイズアップの狙い方を書いてくれたら嬉しいです。