ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

掴め!サイズ感!

相変わらずゲキシブなんですが。。。

ちょっとずつセッティング出ししながら試行錯誤。

今回持ち込んだタックルは2セット。

1本は4lbフロロをセットしたスピニング。今回はオーシャンゲートメバルを使用。今後、ブラストビーツ 64Lに変更予定。で、もう1本は8lb(やっぱり買えたのね笑)をセットしたベイトフィネス。

まぁ、渋い時らしい?セッティング。

スタートから常夜灯周りだと言うのにノーバイト。

いや。マジで前回に引き続きゲキシブなんです。

あ、タックルは勿論スピニング(笑)マイゲームなんて言ってられない(笑)

で、渋いなら渋いなりに色々やってみて、結局常夜灯周りでは最強クラス(大沢調べ)だと思ってるボトムワインド。

やっと。やっと出会えたメバルちゃん(T ^ T)ってかメバルも一気に減ったよね?

ね?

ね?

自分だけ?いやそんな事はないっ!きっとそんな事は。いや。多分。。。

ただ、ワインドに反応があったんだばイケる!熟成アクアに頼りまくりだけど(笑)

で、チョンチョン。スー…。

ダンッ!!!

我動拳!!!!!

わかる人だけ。わかる人だけ解ってくれれば。。。爆

あ、話しそれたからタイミング失い掛けてたけど、「ダンッ!!!って来ないかな〜。」ってくだりにしようと思ってたら、火引弾(ひびき だん)が。

わかる人だけ。わかる人だけ解ってくれれば。。。

まぁ、結局ワインドで反応したのはメバルだけだったんだけ…。

キター!!!(テンションMAX)

SPゲストのべっちゃん!!!

嬉しすぎる。この渋さからのべっちゃんは嬉しすぎる!

なんだろ。この嬉しさは。

アイスで当たりが…いや。追い込まれた後のラストチャンスにベヨネッタの即死コンボが。いや余計伝わらん。

あ〜もう。伝え方が解らん!兎に角嬉しいんだよ!

あ、この前のイナダさん。

手前はまだ、良いけど奥のガタガタさ。刺身の盛り付けも切り方も全く解らんのです。。。ホント毎回出来な過ぎて悩んでます。

(え。。。なんでこのタイミングでこの話題?)

さて。お次はベイトフィネス。

(あ、そこは完全にスルーするんだ。怖っ)

3.5gにパドル系ワーム。

このパドルが釣れるんだわ。しかもフォーミュラが良い!個人的に好きなオイニー(下ネタじゃないよっ)なだけ(笑)

コレをビュンッとバイブレーションさせて(下ネタじゃないよっ)フォールでトン!!!ってなれば良いな〜。的なノリかと思いきや。

・・・。

・・・・・。

ムムッ!

ムムムッ!!!

そうなんです!

釣れるんです!

それでい〜んですっ!!!

(今回ボケ多くない?)

いいんですっ!

負けられない戦いがそこにはある。

いや、もう真面目にやります。すいません。

あ。

いや。

その。

コレが全釣果でした(笑)

それではご唱和ください。

➡️⬅️↙⬇️↘➡️➕🅿️

我道翔吼拳!!!

え?読み方?

がどうしょうこうけん

ですっ((*´∀`*))

(あ〜ぁ。最後までやりやがった…)

い〜んです!