★港内で謎

今回は港内遊び( *´艸`)

 

 

 

も、くそ渋い(笑)

 

 

 

全然乗らんので2.8gの軽めのジグヘッドにデスアダー4㌅。

 

 

んでも、出来ればサイズ出したいので膨張色のマットホワイトをチョイス。視覚的に大きく見えて喰い付いたら口に入りやすい。そんなことを期待して釣りをスタート。

 

 

 

f:id:kazuki0430:20161002150202j:image

 

ドフッと良型www

 

 

完全に事故なまぐれフィッシュ(笑)

 

 

しかも、この日はこの1匹だけって言う切なさ(´・ω・`;)

 

 

 

いや〜参りましたな( ´д`ll)

 

 

 

 

そして、毎年恒例のハイシーズン序盤の全く釣り方がハマらなくてショートバイトに悩まされる時期に突入かな〜(´・ω・`;)

 

 

 

早く習性しなきゃ( ´д`ll)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プッチ より:

    渋い日でも出す大沢さん……
    凄すぎです(。>д<) 視覚の話がありましたが、目で見て喰うときってやはりあるんですか?

  2. kazuki0430 より:

    プッチさん
    たまたま釣れただけですよ(笑)完全にマグレです( *´艸`)
    目で見て食う事もあると思いますよ^ ^
    陽の光が当たらない光量の少ない場所にいる居着きのクロソイは目がデカくなるので、シッカリ目でも見てるハズです(・∀・)
    ただ、白が膨張色。コレは人から見たら。って事なんで魚から見たら何も変わらんかもしれません(笑)あくまで期待する。ってだけでモチベーションを維持する為の考えです(・∀・)

  3. タカハシ より:

    事故で釣れるクロソイって大物率高い気がします。渋いからネチネチ→回収の高速巻き→ドカン!が僕の事故記録更新の黄金パターンです(笑)
    そして決まってゲロ痩せオメメパッチリの個体ですねー。ねらって大物釣ってみたいものです。

  4. kazuki0430 より:

    タカハシさん
    デカイですよね〜(笑)
    回収中のドカンは特にデカイ気がします(笑)(笑)(笑)
    やっぱりサイズ狙うとなるとテトラ帯なんかがメインになるので、もうちょいお手軽なデカソイパターンを模索中です( *´艸`)
    今の所、時化た日の砂地。これぐらいしか無いのでもう少し頑張ってみます(・∀・)