荷物

今回は宣伝です。

 

 

Ocean Rulerから発売される(されたのかな?)ニットキャップ、グローブの御案内です(・∀・)

 

 

f:id:kazuki0430:20161106174812j:image

 

まずはニットキャップ。モデルが悪いですが(笑)

 

ブ〜ちゃんがかぶっても何とか大丈夫そう( *´艸`)

 

んで、デニムっぽいパーカーも来たんだけど、製品欄にのっとらんのでコレはスタッフだけかも。。。

 

 

んで、一番個人的に気になるのがグローブ。

 

f:id:kazuki0430:20161106175113j:image

 

f:id:kazuki0430:20161106175117j:image

 

一応サイズはLLでピッタリ( *´艸`)キツイの嫌なんで(笑)

 

中指の先から手首のシワまでで20cmあるので。って参考にならん比べ方ですが(笑)とりあえずLLでピッタリ(笑)

 

 

 

んで、素材がこの前電話した時に新素材で薄くて暖かい。的な事を言っとったんですが、Ocean Rulerって九州のメーカーなんすよ。。。

 

 

東北の冬は訳が違う(笑)

 

f:id:kazuki0430:20161106175721j:image

 

11月でこの気温を叩き出しましたからな(笑)

 

 

 

なので、グローブについては後日、改めてインプレを書きたいと思いますのでもう少々お待ちください(・∀・)

 

 

じゃないと折角買ったのに寒くて使えない。っとかありえんでしょ(笑)

 

 

大沢は東北の寒い冬に使える暖かグローブが欲しいのです(笑)

 

 

 

ただね。このグローブで手が冷たくならんのなら、間違いなくこのグローブは薄いし、着けた感じもゴワゴワ感の無い不思議な素材で、しかもてのひらもグリップ力も中々なんでイイモノですっ‼︎

 

 

デブだけど寒いのだけは嫌なんで(笑)

 

 

って事で少し時間を貰いますが、もうちょい待ってて貰えればと思います(・∀・)

 

 

っとか言いながら今着けてみてるんだけどポカポカ( *´艸`)笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タカハシ より:

    お疲れ様です。
    本日のアイナメいい釣りできたでしょうか?
    私は先週の日曜に回遊待ちで寒さで体調崩してしまい、釣りはお休みです。
    結果は回遊は釣れず、その場で居着きの25~33が釣れました。回遊ある場所は居着きもサイズ良いんですかね?(笑)
    ニットキャップ、今のはくたくたなので買い替えたいですねー。

  2. kazuki0430 より:

    タカハシさん
    お疲れ様です(・∀・)
    今日のアイナメはスポーニング真っ最中で暴風高波と久々に痺れるような釣りでした( ´д`ll)
    暴風で糸ふけがバ〜っと出てバイト。空振り。コレが多くて泣きそうでした( ´д`ll)
    一応魚は出たので、多分来月の釣り東北にチョコっと出るかと思われます(・∀・)
    あらら( ´д`ll)お大事にしてくださいm(_ _)m
    回遊ですが、今時期はボトム寄りを回ってる場合が多々あります。これはジンドウイカみたいな小さいベイトが夜表水温が下がってボトムの水温が安定してる場所を泳ぐからと推測してます(・∀・)
    んで、体色が明らかに茶色の居着きって色なら近場から毎日フィーディングでそこら辺に居る動かない個体。白っぽいなら少し離れた場所から回遊して差して来た動き回る個体。って感じかなぁと思ってます(・∀・)
    ボトム寄りを回ってウロウロする事が多くなる分、普段ボトム寄りの釣りをしてる人が多いので、交尾絡みで大型が接岸する秋の方が良型が出やすいって言われてるんです( *´艸`)
    その代わり春は浮き浮きするんで中々抱卵個体の釣果情報が出なかったりするんです(・∀・)
    っと言うのが大沢の現段階の考えでございます^ ^
    ニットキャップ。色はコレしか無いみたいですが、中々ポカポカな感じですので宜しくお願い致します(・∀・)

  3. タカハシ より:

    強風と波あるとつらいですねー。取材の日に限って...
    もし私がそんなシチュエーションだったら、「いつもは釣れるんだけどねー」って言ってボウズになる事確実です(笑)
    回遊クロソイ、やっぱり厳しい釣りですね。めげずにいろんなレンジ探ってみます!

  4. kazuki0430 より:

    タカハシさん
    取材の日に限っていつもタフコンです(笑)(笑)(笑)
    回遊のクロソイは細分化すると幅が広がり過ぎるんで雑くストラクチャーにタイトに着くのが居着き。オープンエリアはフィーディング含め回遊と判断した方が楽かもです^ ^
    お互いデカソイ狙って頑張りましょう( *´艸`)