★徐々に。

お魚さんに合わせて釣りをせんとイカン時期になりました(笑)

 

 

 

ハイシーズンはアングラー側が好きな事してもソイちんは反応してくれるんで 色んな事が出来るんだけどな〜。。。

 

 

 

 

個体数が少なくなる時期でもありますし、中々口を使わん魚も増えますからね〜( ´д`ll)

 

 

 

 

そこの確認もしつつ、ソイちんが着きそうなストラクチャーの奥へキジハタホッグのバックスライドセッティングを流し込む。

 

f:id:kazuki0430:20170114052805j:image

 

ネイルシンカーを入れてスライドする姿勢の調整をして港内のめぼしい場所をランガン

 

 

チビちゃんは反応するけど、iPhoneもデジカメも寒さでダウンwww

 

 

 

とりあえず暖めつつ釣りを続け、ようやく良型ヒット( *´艸`)

 

f:id:kazuki0430:20170114053211j:image

 

リグにかかる糸の抵抗が気になるんでFCスナイパーの5lbでしたが、やっぱ強いっすな(笑)

 

 

 

結局、この子しかマトモなサイズは出ませんでしたが、楽しく遊べました( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タカハシ より:

    これからの寒い時期、私は結構好きです。
    静かな雪の漁港でゆっくり釣りすると癒されます。
    セコ釣りが堂々とできるのも大きいです(笑)

  2. kazuki0430 より:

    タカハシさん
    雪の中のオレンジ灯の漁港でセコ釣りするのが大沢は大好きです(笑)(笑)(笑)
    んでも、だんだんに夜アイナメも開幕するんで楽しみです( *´艸`)