お試し。

だいぶ魚から遠ざかってます(笑)

全然釣れませんwww

いよいよクロソイも冬のポジションに移動し始めて来た。っと言った感じです。

とりあえず、もう少しだけ回遊視野で色々と通ってみようとは思っとります。

そんな中、釣れないながらも少しずつタックルのバランスを毎回変えて試行錯誤しております(笑)

今まで強い釣りをメインで組み立ててたワタクシですが、フィネス系の釣りも得意!っと言う程では無いのですが好きなんでございます(・∀・)

要は両極端な釣りが好きと言うなんともメンドクサイ性格www

基本的にはバーサタイルなタックルを1本で釣り歩くのがベストなんですが、今や6㌅投げるか3㌅投げるかしかしなくなりつつあるので(笑)(笑)(笑)

とりあえず、その両極端な釣りでベースを組んで行こうと考えている訳です。

どうしても居着きを狙う上で無理矢理じゃないフィネス系の釣りは必要なので、、、。

そんなフィネス系の釣りを今回は微調整しながらバランス出しをしてみました!

スポンサーリンク

爆風の中の実釣

まず、スタートは6.5fのMLのバスロッド。

ド干潮と言う事もあり、あまり期待はしてなかったのですが、2.5gジグヘッド+3-1/2㌅ラッテリー ナタテールのボトム近所のミドストで1発!

常夜灯周りでこのサイズが連発なら楽しいwww

そして、もう1つバランス出し。

シューティングサーフにセルテート。

これはこれで良いかも!

詳しくは今度説明します((*´∀`*))

今日はおネムで(笑)(笑)(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする