念願の初フィッシュwww

何だかんだでナイトロは行っとりましたが、イマイチ釣果がパッとしないのでスルーしとりました( ´д`ll)

今年の北三陸エリア。前半のクロソイはかなり良かったのですが、今になり一気にハイシーズン終了。。。

いよいよ雑い釣りでは食わせれなくなってきました(´・ω・`;)

そんなモヤモヤが続く中、デイではパイセンがエグいサイズを釣るwww

2kgフィッシュなんじゃ、、、笑

もうモヤモヤが止まりません(笑)

そうなると、ナイトロでそのモヤモヤを解消したくなる訳ですが、今回は流石に魚を釣りたいので久々にハートランドを引っ張り出す(・∀・)

ずっとノリーズばかり使ってたから、このシャッキリ感は久々に楽しくなる( *´艸`)

スポンサーリンク

いざ!実釣!!!

竿は震斬の琵琶湖スペックなんで、糸を今回はPE1号に16lbフロロで少し強めのバランスを組んでスタート。

しばらく沈黙が続き、流石にストラクチャー絡めんとキツいという事で沈みテトラのエッジをムラソイ希望で探るとガンッ!!!

おっ!?

コレデカイんじゃ、、、?

って思いつつ謎の大きな首振りに魚種を特定出来ないまま海面照らすとカジカ(笑)

コレはコレで嬉しい(笑)と思いつつぶち抜きで焦るwww

か、カジカじゃねぇぇぇ〜(笑)(笑)(笑)

クサウオwww

めっちゃ釣りたかったクサウオがこのタイミングで釣れるwww

嬉しすぎますな((*´∀`*))

何だかんだで40upだからね(笑)

もう、満足(笑)

コレで安心して帰れるwww

と思ったんだけど、最後の悪あがき。

PEを0.5に下げて10gのテキサスにミルフル。

遠投先で着底バイトでソイちん追加して終了!

いや〜渋い。

だけど、内容は濃かった釣行でした(笑)(笑)(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プッチ より:

    クサウオが岩手でも釣れるんですね!
    初めて見聞きしました(^^;
    なんかドン子の母親みたいでかわいいですね(笑)

  2. でひ より:

    なんかでろーんとした顔してると思いきや
    ボディーはアイナメっぽいっすね
    第一精工の糸くずワインダーオススメです