釣り始めは八戸で!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、恐ろしすぎるぐらい多忙な毎日。シアワセですな(笑)

中々、Facebookのコメントやblog、そしてツイッターにインスタのDMと沢山のメッセージを頂き、返信が遅れております( ´д`ll)

早急に全力で気持ち込めて返信して行きますので、もう少しだけお時間くださいm(_ _)m

コメント、メッセージ。いつも励みになります!

いつでもお待ちしてますので、今年も宜しくお願い致します!

初釣り!

今年の初釣りは1月1日。八戸での港内ボートロック!

実は4月から遊漁船としてスタートするボートに、一足先に乗せて貰えるという事で、めっちゃワクワクしながら八戸へ( *´艸`)

海は4mの荒波。しかも10m近い爆風と言う事もあり、心配してましたが出船してくれるとの事。

感謝感謝でございます!

いざスタート!

風はあるものの、波は八戸の沖堤防達がしっかりとガードしてくれ、釣りは成立!

すごいな八戸、、、。笑

そしてファーストヒット!

いや〜流石です!

顏出しがOKかどうか聞いてないのでモザイク。

その後、更に、、、。

追加!

追加!!

追加!!!

追加!!!!

え?大沢?

未だノーフィッシュwww

スプーンテール ライブロール6㌅に待望のガッツんバイト((*´∀`*))

思いっきりフッキング!

して、綺麗に空振りwww

いや〜悔しい(笑)

ボートはある程度夢を追えるので釣れなくても楽しいwww

しかし、ワタクシの最大の敵。

そう。

船酔いwww

アネロン飲んだけど、明らかに酔い始めてます(笑)(笑)(笑)

少し静かになりつつ、バース撃ち。

スポンサーリンク

待望の初ヒット!

柱にぶつけてバグアンツ3㌅のチラチラちゃんを転がしながらフリーで落とすとガッツんバイト(・∀・)

いや〜嬉しいwww

ワームサイズは下げちゃったけど、まだビッグワームの季節には少し早いみたい。。。

そして連発!

ブリブリな良型!!!

スピナベも入れたりしたけど、反応出るのはバグアンツのコロコロフォール。

しかも水深10mぐらいあるのに3mとかそこら辺にサスペンド。

こんなパターンがあるんだ〜!っと新たな発見があったり最高に楽しい初釣りでした((*´∀`*))

ボートロックに行った皆さん、本当にありがとうございました!!!

4月から遊漁船スタートなんで、楽しみですな((*´∀`*))

都会の中の人工物に着くアイナメ。

これはこれで不思議な感覚ですが、磯の個体並みに引きも強くてプロポーションも良い。

是非体験して貰いたい釣りです( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする