極寒期の激渋

今回も、極寒期の激渋な時期に、まだサイズが狙える場所を見つけたので、そのポイントでの釣行(・∀・)

っとは言え、ある程度条件が揃わないとダメらしく、オマケに居着きみたいな性格をしてるので、結局は渋いんだけどね(笑)

前みたいな抱卵が差してきてる日はそこまで多くないみたい。

さて、そんなフィールドでのコラボ釣行。

スタートから同行者さんは連続ヒット!

しかも35upの良型もwww

大沢はノーバイト。

さて。どうしたもんか。と思い思いの場所をお互い撃つも、大沢はノーフィッシュで移動。

次のポイントもノーフィッシュ。

バラしてる訳じゃないので焦らず、自分の釣りをひたすら続けてましたが、いかんせんバイトが無い。

スポンサーリンク

ノーバイトからの。。。

リグをバルトさんの次男。7gテキサスで、 ボトム近所をフワフワすると。

ズシッと重さが乗り、ファイト開始www

地味にサイズがエグそうでヤバイかな?と思ったけど、流れに乗られただけで、思いのほかサイズは小さかったwww

って思ったらゲロ痩せなだけで、長いwww

35upの良型でした(笑)

大沢はこの1発で終了。

いや〜。厳しい。渋すぎる日々が続いております(笑)

段々に、ムラソイ遊びと夜アイナメも狙い始めようかな、、、。

因みに、、、。

今日のデイゲーム。

日中なのに−6℃www

オマケに爆風と吹雪。粘りに粘って、諦めかけたラストポイントで。

釣れた〜(笑)(笑)(笑)

ロックマックス4の14gテキサス。

久々にヘシ折れて、弱気ですwww

でも、貴重な貴重な1発は嬉し過ぎます(о´∀`о)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. でひ より:

    クロソイじゃ無くてシロソイじゃ無いですか(笑)
    色薄いってことは回遊系かと思わせといて保護色の可能性有りですよね
    こないだ海がシジミのお吸い物の色してたんで多分釣れたらそんな色してたかも

    • 大沢 和輝 より:

      でひさん
      たまに釣れるんすよね(笑)この黒より白の表面積が多いクロソイ(笑)

      そうなんです(・∀・)

      回遊系の個体もこんな色してますが、ここまで白いと保護色の可能性の方が高い気がします((*´∀`*))

      新しいテトラなんかで釣れる魚はこんな色してたりしますからね^ ^

      中々な色してますねwww

      白濁りだば、そんな色してるかもです((*´∀`*))

  2. でひ より:

    僕も筋トレ始めました
    目指せクリスティアーノ・ロナウドの腹筋(笑)