風神様。(爆)

昨夜はチョコっと前回のログで書いたように八戸から風神様が北三陸に( *´艸`)

一発出るか出ないかみたいな釣りですが、何とか風神様に1匹。

って事で釣りスタート!!!

風神様の力

釣り場に着くと。

爆風&時化www

え?

予想外www

どうやら非常に強い風神様は八戸から勢力を弱めず、北三陸へ上陸したものと思われます。

いや、もう流石としか言いようがありません(笑)

ワタクシも北三陸の風神と呼ばれ始めてますが、原因は↑このお方なんじゃないかと(笑)

風は無風に近い予報。

波なんて無い予報ですぜ?

それが、10mを超える爆風に波は高くて外洋はアウトみたいな(笑)

とりあえず釣りが出来そうな場所でサイズが狙えるフィーディングエリアで釣りをスタート。

スポンサーリンク

KYフィッシュ(笑)

この日は風もあって6㌅だとストレスを感じるので、大沢の大好きなBTSをチョイス!

BTSってほんとよく釣れる。

何よりシルエットが釣れそうだし強すぎない波動と食われやすいサイズ感。

このサイズのシャッドなら一番使い勝手がいいんじゃ。と思うような溺愛のワーム 。

エコギアからノリーズに行ってしまわれたのでエコギアスタッフとしてはそれが残念。

でも、カラーが素敵だから良いけど(笑)

んでBTSに10gのレンジキープVRでサーチ。

タックルは丁寧にストラクチャーを攻めたいのもあったり、最悪ミドストまで視野に入れてたのでヒュージ62。

この曲がらない竿にジリオンTW +安定のトルネード船ハリス7号。

曲がらない竿と太すぎるフロロ。この組み合わせ。多分みんなアホなの?とか使いにくそうとか思うだろうけど、実は魚の乗りは良いしかなり使い勝手がいい。

アワセは効くし、糸が重すぎて弛むんで、その弛みが吸い込みに大きく影響して吸われやすい。

更に、硬い竿に硬い糸。さらにショートロッドともなれば反響感度は圧倒的に良い。

ツン。っていうバイトがあり、すかさずアワセ!

35up(笑)

神セッティング(笑)

そして、完全なるKYフィッシュwww

ただ、一緒に釣りをするのを楽しんでくれる風神様なんで、絶対に手抜きは出来んのです!

だけど。。。ブツモチは辞めときました(笑)

遠かったし(笑)

そこからあれやこれやと攻め、場所も数カ所移動して。。。

お察し下さい(笑)

充分に伝わるような写真かと思われますwww

1つ言わせて頂くとすれば、ワタクシ父も。そして、父方、母方のジイさんも薄毛(あくまでもwww)で御座います。

なんなら親戚みんな怪しいというサラブレッドとして大沢家に産まれました。

30を過ぎまして、より一層サラブレッドとして順調に成長しておりますゆえ、プライバシーを守る意味で一部モザイク処理をさせて頂いております。

ご理解。宜しくお願い致します。爆

当面の目標は現状維持!

以上!笑

あ〜。昨夜もおもしれがった(笑)

ノリーズ(NORIES) ワーム BTS 4-1/2インチ 115mm バンドウマレット #238 11693

新品価格
¥999から
(2018/10/16 18:14時点)

オーシャンルーラー クレイジグ レンジキープVR 10g #4/0 ブラック

新品価格
¥563から
(2018/10/16 18:15時点)

【中古】deps デプス HUGE CUSTOM H3N-62F ヒュージカスタム フィッシング 釣り 釣り具 ロッド 竿

価格:30,000円
(2018/10/16 18:20時点)
感想(0件)