また。

ブログ村カテゴリ

気が向いたら時にでも。。。ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



新年から連続ボ。

何とか魚が見たいので気合い入れて出撃!

今日は。

気になってたジャクソンのモンスタークラーケン6.5㌅。

Jackson(ジャクソン) ワーム モンスタークラーケン 6.5インチ グリパンチャート

新品価格

¥700から
(2019/1/4 22:42時点)

なんかコレ。釣れそうな気がして。

ってか、まず間違いなく釣れる!

後は使い方と使い所が問題。これを試したくてとりあえず使ってみる。

も、今日。

めっちゃ潮速いwww

正面に投げて右から帰ってくる(笑)

って事でど定番の7gジグヘッドにレディバランスで。

ノリーズ(Nories) ワーム レディーバランス 5.8インチ ブラック ブルーFlk.

新品価格

¥756から
(2019/1/4 22:43時点)

ノーバイトwww

って事で、今夜もノーバイトで空振り。。。

いつ釣れるんだべ?(笑)

北三陸の激渋な冬がいよいよ始まりましたな。。。(笑)



Jackson(ジャクソン) ハイドアウトハンター HHC-706H-MHT.

新品価格
¥24,349から
(2019/1/4 22:45時点)

サンライン(SUNLINE) ライン ソルティメイト ROCK HUNTER II 100m 4号 16LB

新品価格
¥1,750から
(2019/1/4 22:48時点)


ブログ村


ランキング参加中!
※毎度毎度、お手数お掛けしますが、どうかポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓↓ポチッ↓↓
↑↑ポチッ↑↑
ランキングはこちら!
にほんブログ村



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プッチ より:

    今年もよろしくお願いします!
    私は昨年はソイはダメでした!
    今年も頑張ります!
    まだ雪も酷くないんで来週あたり巻きに行きたいと思います‼

    • 大沢 和輝 より:

      プッチさん
      今年も宜しくお願い致します!

      これからが1発ある時期すからね^ ^

      お互い頑張りましょう!

      雪、ホントあまり積もらないでもらいたいです(´・ω・`;)

  2. でひ より:

    あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
    僕もこないだテトラ帯舐めるように引きたいと考えたときゲーリーファットイカどうかなと考えてました(笑)
    微波動用に一誠のピンクロウスティック仕入れました

    • 大沢 和輝 より:

      でひさん
      今年も宜しくお願い致します!

      気が合いますね(笑)

      高比重で飛距離稼げて軽いウエイト使えるのは強いすよね( *´艸`)

      ピンクロウスティックも良さげすよね(笑)

      あとはキャラメルもやたら強いすからね( *´艸)( 艸`*)

      お互い今年も頑張りましょう!